「KITAKAGAYA FLEA 2021 AUTUMN & ASIA BOOK MARKET」開催延期のお知らせ

2021年9月25日(土)・26日(日)に開催の「KITAKAGAYA FLEA 2021 AUTUMN & ASIA BOOK MARKET」を、この度延期することといたしました。

各地で緊急事態宣言が延長されるなかで、感染対策等を踏まえた準備と検討を重ねてきましたが、関西圏の現状の感染状況や医療現場逼迫の状況を踏まえ、苦渋の決断ではございますが、この時期の開催を見送る判断を致しました。

「KITAKAGAYA FLEA 2021 AUTUMN & ASIA BOOK MARKET」の開催を心待ちにしてくださったみなさま、そして出店を予定してくださっていたみなさまには、深くお詫び申し上げます。

延期後の日程は、2021年12月18日(土)・19日(日)を予定しております。

チケットをご購入いただいた方には、延期後開催のイベントで引き続きチケットをご使用いただけます。または、ご返金をさせていただきますので、まずは運営より個別にご連絡をさせていただきます。

新型コロナウイルスの感染拡大は、まだ予断を許さない状況ではありますが、引き続き会場の収容人数を制限した上で、感染対策を行い開催する所存です。10月中旬を目処に、改めて12月開催のご案内をHPにてさせていただきます。

この度は、このような判断となり大変申し訳ありませんが、12月に、改めて会場でお会いできることを楽しみにしております。

主催:LLC インセクツ